二人目待ちブログ

不妊歴6年。あっという間にアラフォー。今さらブログ始めました。

引き寄せの法則パート2

少し前に、引き寄せの法則について書きました。

 

なんと、今日も引き寄せてしまいました!!

 

いつもは触らない引き出しがあるのですが、

探し物があったので、その中を探していました。

 

引き出しの奥に何かあるな~と、引き出しを出して

見てみると、封筒でした。

その中に2万円入っていましたー!!

 

いつ入れたか記憶にないお金ですが、

自分のお金なので引き寄せたと言っていいのか

分かりませんが…

 

この調子で赤ちゃんも引き寄せたいものです。

 

何年も前に知って、こっそりノートに書いたり

『妊娠したいな』って考えるんじゃなくて

妊娠している自分を考えたりやってみたのですが、

 

ぜんぜん駄目でした。

いつになったら授かることやら…