二人目待ちブログ

不妊歴6年。あっという間にアラフォー。今さらブログ始めました。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

化学流産後初めての生理 

化学流産して初めての生理が来たので クリニックに行ってきました。 生理中の内診って、本当に嫌ですよね。 何もなかったように、次の卵ちゃんたちが 待機していました。 科学流産後の初めての生理は(大量出血した日を生理1日目とすると) 31日で生理が来…

化学流産後の体調不良 貧血かも?!

化学流産後、と言うか最中もとても体調が悪かったです。 出血があった時はおなかに石が入ってるんじゃないか ってくらい痛かったし、 出血がだんだん少なくなってきてからも しばらくだるくてだるくてしょうがなかったです。 ふと、貧血かも? と思いました…

引き寄せの法則パート2

少し前に、引き寄せの法則について書きました。 なんと、今日も引き寄せてしまいました!! いつもは触らない引き出しがあるのですが、 探し物があったので、その中を探していました。 引き出しの奥に何かあるな~と、引き出しを出して 見てみると、封筒でし…

化学流産の出血の量と生理痛

先周期、私は化学流産(化学的流産)をしました。 気付かないうちに化学流産している人もいれば、 思い腹痛や出血を伴う人もいるみたいです。 私の想像していた化学流産とは全然違っていたので その時のことについて書こうと思います。 私の想像していた化学流…

妊活でいう『リセット』

いつも思うけど『リセット』って誰が考えた言葉なんでしょうね。 何度も病院に行って内診したり、注射したり、お薬飲んだり 人工授精や体外受精をしてる人は家でも薬の飲み忘れに注意したり 痛かったり、怖かったり。 妊娠に向けてたくさんお金もかけて色々…

引き寄せの法則

急に寒くなりましたね。 今日は温かい飲み物が止まりません。 突然ですが、面白いことがありました。 引き寄せの法則って知っていますか? ちなみに私はスピリチュアル系のことはあまりというか全然詳しくないし、むしろ分かりません。 ずいぶん前にどなたか…

6年目初陽性うまくいかないのがアラフォー

最後の体外がダメだった後、体を良くする事をしつつ、 1年弱タイミングだけクリニックで診てもらいながら頑張っていました。 そして、それは突然やってきました。 憎たらしくも6年間毎月ちゃんと予定通りに生理が来ていた私ですが、 先月、遂に予定日になっ…