二人目待ちブログ

不妊歴6年。あっという間にアラフォー。今さらブログ始めました。

引き寄せの法則

急に寒くなりましたね。

今日は温かい飲み物が止まりません。

 

 

 

突然ですが、面白いことがありました。

 

引き寄せの法則って知っていますか?

ちなみに私はスピリチュアル系のことはあまりというか全然詳しくないし、むしろ分かりません。

 

 

ずいぶん前にどなたかのブログか何かで引き寄せの法則というものを知りました。

なんと赤ちゃん(妊娠)も引き寄せられるのだとか。

やってみたけど力不足なのかまだ引き寄せられていませんけどね。

 

 

そんなことも忘れて数年たってこの前「そういえば」と思って

「お金を引き寄せてみよう」とぼーっと考えていたんです。

 

 

お金がたくさんあって幸せな自分の姿を思い浮かべるらしいです。

すると、自然にお金が舞い込んでくるんだそうです。

…間違っていたらごめんなさい。

 

 

 

朝にそんなことを考えていました。

その日は車検でディーラーに車を持っていき、代車を借りていました。

 

 

代車を運転していて、ふとハンドル右下の物を置ける所に目が行きました。

そこに100円玉がぽつんと置いてあるではありませんか!!

 

 

引き寄せた???

 

 

と笑えてきました。

引き寄せの法則をしたその日ですよ!!すごくないですか笑

もちろん私のお金では無いのでそのままにしておきました。

 

その後は特に何もありません。

 

 

でも、引き寄せの法則を知ったころ

またその時もお金のことを考えていました笑

 

その時、考えてもいなかった住宅ローンの借り換えのお話が来て、住宅ローンを借り換えることにしました。

手続きは時間もかかるし少々めんどくさかったけど、

金利が低くなったうえに、その時20万円近く手元に戻ってきました。

金利が低くなってローンの支払いはトータルで100万円程安くなりました。

その他にも、我慢していた欲しかったものが半額で買えたり

積み立てていたお金が満期になったり(これは引き寄せてないか)

 

他にも小さいけどお金に関してラッキーなことが続きました。

 

 

この時は「引き寄せの法則すごーーい」と思っていました。

続けたら大金持ちになれたかな。

 

 

思うだけならお金もかからないので皆さんも試してみてくださいね。